映画・テレビ

2010年8月19日 (木)

天使の眼、野獣の街

残暑お見舞い申し上げます。

tv今日はsun少し和らぐでしょう♪とか言ってなかったですか?

。。。和らいでないょsad流れ落ちる滝汗sweat01がそう言ってますcrying
神様~いつまでsun辛抱すればいぃですか?




【天使の眼、野獣の街】slate(原題:跟蹤 2007年 香港)

申し訳ないですが、存じ上げなかったでつ^^;


たまたまtvリモコンいじってて偶然目に止まったこのタイトル。
。。。どー考えても香港映画ぢゃないの?

どれどれ早速EPG押して答合せ⇒goodビンゴっ!!



※「エグザイル/絆」などジョニー・トー作品の脚本を手掛けてきたヤウ・ナイホイ初監督作。新人女性刑事が強盗団に挑む。

□出演
レオン・カーフェイ、サイモン・ヤム、ケイト・ツィ、マギー・シュー




ながら見程度で気楽に見始めたら、しょっぱなからtrain走るトラム内部での尾行実習。

続いて容疑者宅のある佐敦に移動、広範囲に張り付いてる仮装した捜査員。

張込から犯行予定現場を突き止め、荷李活道に移動。




ひゃあsweat01ちょっとちょっとヾ(・・;)コレHITですup

ほとんどがshoe尾行そのまま目線か10階ぐらいの高さからの空撮?

まさに今アタシそこ歩いてる!気分になれるlovely



しかもmovie我が故郷佐敦と最近お気に入りの上環(*≧m≦*)




実は「エグザイル~」とか香港ノワール系があまり得意ではないの。
ホントならスルーしてたと思うけど・・・やっぱり何かが呼んだのねheart



香港バカ(失礼)&ホームシック系の方、絶対オススメですscissors


天使の眼、野獣の街 [DVD] DVD 天使の眼、野獣の街 [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する