« あなたが香港で食べたいのはどれ? | トップページ | 野菜刀削麺 »

2010年11月 4日 (木)

いぃ季節♪

去年の今頃って。。。どんなだったっけ?
いつもこんな事思い出してるけど^^;

ブログも制御してたから参考資料がない
かすかに 携帯 に残っている写真をチェックしたら

Pa0_0003

Pa0_0004

船見坂味噌ラーメンheart04が出てきたよ(≧∇≦)

社食と持参弁当のすき間の外食だから、ほぼ毎回行くぐらいハマってたんだけど(* ̄m ̄)

数量限定あさりそば目当てのお客さん多いらしいですが。。。
北国育ちだもんで(?)味噌ラーメンしか食べたことないの(〃ω〃)


塩らーめんを看板にしてる店の味噌ってどぉょ?って思ったけど
ココの味噌ラーメン好きよ♪

写真じゃ~わかんないけど 麺は黄色い太麺(塩は細麺)
もやしてんこ盛りしてくれたらバッチリだけど、ジャズが流れるお店でそれはムリよね^^;

pc食べログ

« あなたが香港で食べたいのはどれ? | トップページ | 野菜刀削麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401049/37538744

この記事へのトラックバック一覧です: いぃ季節♪:

« あなたが香港で食べたいのはどれ? | トップページ | 野菜刀削麺 »