« 意外とタイヘンだったの | トップページ | 瑞記咖啡 »

2010年9月 1日 (水)

続・意外とタイヘンだったの

すっかりcat宅配便に慣れきってしまった今日この頃。

海外から荷物を出すのに面倒なのは、梱包と伝票ぐらいだろうとタカを括ってました

↑コレを【平和ボケ】といいます・・・crying


ぎゅうっと梱包終了、伝票記入もなんとな~く済ませ小箱を持ってれっつ窓口♪

のほほ~んとしたヒトの良さそなおじしゃんが担当heart04

中身はナニ?と聞かれ。。。固まるthink

だってさ、調味料→シーズニング?ソース?なんて書けばいいのさsweat01

迷った挙句・・・『BOTTLE』いぇいscissors

そーだっsweat01『われもの注意』シールきぼ~んshineってなんて言う?Σ( ̄ロ ̄lll)

どーゆー説明をしたのか覚えてないけど、おじしゃんに必死でいろいろ訴えた結果

004s

↑ おじしゃん記入pencil

おぉ!そーだそーだ!!壊れやすいのよ!ayuの歌にあるじゃんねnote

んで、一ヶ月くらいで着くかしら?だいたいでいーのheart02

最後の愛想振り絞って聞いてみたけど、ニコニコ笑顔のみ。。。返事は聞けなかった。

5/17中環の郵政總局で手続きを済ませship~TOKYOhouse我が家に到着したのは

001s

。。。。。。6/24でした  il||li _| ̄|○ il||li


肝心の箱の中身は。。。辣油が1瓶傷ついててちょびっと漏れてる程度。

おじしゃんの『FRAGILE(赤)』のおかげか?割れてなくて良かったcoldsweats02



自宅まで集荷に来てくれたり、買い物がてらコンビニから荷物を送って翌日には届く。

こんな生活に慣れきってしまっている恐ろしさ・・・

悲しいかな、まだまだ日本人であることを実感させられますたthink

« 意外とタイヘンだったの | トップページ | 瑞記咖啡 »

旅行・地域」カテゴリの記事

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401049/36559500

この記事へのトラックバック一覧です: 続・意外とタイヘンだったの:

« 意外とタイヘンだったの | トップページ | 瑞記咖啡 »