« お散歩のご褒美 | トップページ | 続・意外とタイヘンだったの »

2010年8月31日 (火)

意外とタイヘンだったの

そーいえばヾ( ̄o ̄;)

口グセのよーに言ってたのに実現してなかったコトのひとつ
"香港から荷物を送る"5月よーやく実現させましたgood

005s

香港に到着してから数日間ちまちま購入してきた品を抱え郵便局へ!

道中sunカンカン照り攻撃でsweat01汗だくweep

ほぼ瓶モノで5kgは超えてるであろうスーパーの袋が掌にくい込む。。。crying

ナゼか頭の中でonはじめてのおつかいnoteリピートしてますたmusic




半べそ状態で辿り着き、まず入口手前のThePostShopで梱包材を購入。

実はガムテープと少しの新聞紙を持参してったけど

エアパッキン等梱包に必要なモノは各種揃ってたので、事前に準備しなくてもOKでした!



さぁ、いよいよ本番。。。ですが、この時点でかなりの疲労(_´Д`)

窓口に移動すると、ちゃんといぃ具合のスペースがあってそこで荷造り開始!

詰め込む、詰め込むヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

002s

続いて漢字、英語だらけの伝票を感で記入pencilさほど悩む事もなく船便をセレクト

が・・・コレが後々タイヘンな事になるのであったshock



長くなったので・・・PartⅡへ続くrun

« お散歩のご褒美 | トップページ | 続・意外とタイヘンだったの »

旅行・地域」カテゴリの記事

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401049/36454239

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とタイヘンだったの:

« お散歩のご褒美 | トップページ | 続・意外とタイヘンだったの »