« 天使の眼、野獣の街 | トップページ | お散歩のご褒美 »

2010年8月21日 (土)

港島太平洋酒店

5月の帰省でトリプル利用したのが上環にあるアイランドパシフィックホテル。

上環といってもMTRsubwayからshoeキツイ距離sweat01
住所はその先の西營盤になるので、トラムかバスを利用するのが適当かと。

Sn3n0009s


ただのツイン指定トリプル利用だったけど”いちおハーバービュー”にup gradescissors
*海までの距離があるから、今まで見てたハーバービューの景色とはだいぶ違うです

それにしても、いやぁ~広い!(爆)
久し振りにホテルに泊まってます♪的な(* ̄m ̄)

Sn3n0006s

4☆とはいえ以前からairplaneお得ツアーの宿泊先としてよく指定されてるホテル。

今回は一泊トリプル10100円moneybagで予約済scissors


正直、何もかも古いです。

特に水まわりがタイヘンだったのコト(>_<)
airplanenight寝る前にシャワー浴びますた・・・シャワーカーテン開けてビックリ!!

バスルームがwave洪水にshock


とりあえず、足で排水溝に向って水を掻いて、掻いてっsweat01汚れた足をまた洗ってdash

って・・・夜中にナニしてんだろ(;¬_¬)



いちお翌朝ハウスキーピングにmemoおいたけど

nightは好調?朝は。。。結局毎日アヒルさん掻きしましたょwobbly


きっとこの部屋だけ特別弱いのかもしれないけどね( ̄∇ ̄;)


ハウスキーピングもフロントもドアマンも出会ったスタッフはみんな良心的。

だいたい笑顔だったのにはビックリしますたゼ^^;




いつものよーにnight日付変わるギリ着のairplaneDelta便利用。

A10bus4つ目BusStop下車(地下墜道出て1コ目)10mほど戻った角にホテルがあります。

特にこの辺は高速道路沿いで、この時間に開いてる24hoursお店もないので

何かを目印にして降りるのは難しいです。

肝心のホテルも。。。スモークガラス?で夜は目立たない仕様になってますbearing



そいえばsweat01入口からすぐエスカレーター、上ったところがフロント。

この道路沿いの入口、夜中は締切になるみたい(時間不明)。

ただ、ドアマンがいてスグ横の駐車場から裏に回ると難なく入れます。


結局ほとんどshoe徒歩かトラムで移動してたので、一日平均25000歩以上歩ったみたい

キャーheart04健康的(;´▽`A``



天晴sun昼間。。。犬なみの鼻を持つしずくは、乾物通りを歩くの結構キツかったcatface


« 天使の眼、野獣の街 | トップページ | お散歩のご褒美 »

旅行・地域」カテゴリの記事

香港」カテゴリの記事

香港タウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401049/36292861

この記事へのトラックバック一覧です: 港島太平洋酒店:

« 天使の眼、野獣の街 | トップページ | お散歩のご褒美 »